末廣快理は単騎戦! ~小倉競輪場~
「今期最終戦なのでしっかりと稼いで帰る」
6月26日(水)から小倉競輪場で開催されているF1シリーズ『楽天Kドリームス杯』は明日28日(金)に最終日を迎える。11レースに行われるA級決勝戦では単騎となった末廣快理(兵庫・121期)が決意を語った。
「指定練習から脚が軽かったし、久しぶりに力が入るレースができた。形としてはベストな展開でした」と準決勝を振り返り笑顔を見せた。
「最近は前が取れなかったり、後ろ攻めでも出さされることが多くて。自分としては先行でもまくりでも面倒な選手になりたい。いつも初日が重くてそこから日毎に軽くなっていく。決勝に向けてもケア次第でまだ軽くなると思う」と決勝はシリーズ一番のコンディションで戦えそうだ。
「山本浩成君には初日も悔しい負け方をしたし、久留米でもやられて勝てていない。そろそろ勝ちたいし、決勝こそはですね。基本的に人のために頑張りたい性格なので、単騎だと残り1周ぐらいでソワソワしてしまう。それで何度か失敗している。失敗しているからこそ、今回は単騎で決めたい。今期最終戦なのでしっかりと稼いで帰る。それと今の点数が93点なので失格だけはしないように」と地元の山本へのリベンジを誓い、結果が出ていない単騎戦で一撃を見舞う構えだ。
A級決勝戦は11レース。発走予定時刻は20時07分となっております。
2024年6月27日 21時58分
-
選手詳細データ
-
末廣快理 選手兵庫・121期