-
直前インタビュー 1
今回は東京に移籍して初めての地元記念です。地元だから特別っていうのはいつもなくて、どこでも頑張ろうって思っているんですけど、京王閣でこれからお世話になるので結果で返したいですね。最近は成績も悪くはないし、状態も良いんじゃないかなって思います。
-
京王閣競輪場開設71周年記念ゴールドカップレース10/24〜10/27
S級12レース(4日制)
賞金レース独走する松浦悠
-
京王閣競輪場開設71周年記念「ゴールドカップレース」は、10月24日~27日の日程で開催される。今シリーズは松浦悠士、平原康多、佐藤慎太郎、村上博幸と4名のSS班が参戦する好メンバー。更に古性優作、菅田壱道、高橋晋也、吉澤純平、太田竜馬ら各地区から自力型の健脚がズラリ。地元勢は鈴木竜士、河村雅章を主力に一丸となって強豪を迎え撃つ。また、最終日第3レースにて第117期生による「ルーキーシリーズプラス」が行われる。こちらも注目だ。
- レース展望を読む
インタビュー
-
直前インタビュー 2
京王閣はホームバンクだけど、レースを走る機会が少ないので記念は初めてです。最近、調子が良くない原因が分かってきたし、7車立てよりも9車立ての方が得意なので、なんとか頑張りたいですね。記念は予選を突破したことがないから、まずは準決勝を目指します。
推奨選手
Pick Up 1
先行基本の競走で着実に力を付けていて、7月宇都宮ではS級初Vを3連勝で達成した。その後も同月松戸1着、9月平塚2着などF1戦では好走しており、直近4カ月の連対率は7割に迫る勢い。
Pick Up 2
しばらく優勝には手が届いていないが、ここのところ勝ち星は多い。8月立川着、9月静岡着など、ここ5場所は7勝を挙げている。昨年の当所記念では決勝に乗った実績もあり、今シリーズ注目の一車。
Pick Up 3
1月大宮記念以来のGレース参戦でいつも以上に気合が入っているはず。ここ3場所続けて予選で勝ち星をゲットしているし、9月久留米では準決2着で久しぶりの優参を果たしていて調子も上向きだ。