Pick Up 1
自力攻撃の破壊力にはなかなかのものがある。最近は決勝には乗れていないものの、7月富山記念2714着、8月松阪132着、同月松山161着と連対ラッシュ。そろそろ準決でも一発あるか。
-
青森競輪場開設71周年記念みちのく記念競輪9/23〜9/26
S級12レース(4日制)
パワー先行で魅せる深谷知
-
青森競輪場開設71周年記念「みちのく記念善知鳥杯争奪戦」は、9月23日~26日の日程で開催される。今シリーズは共同通信社杯に参戦した選手は不在ながら深谷知広、山田英明、吉澤純平、東口善朋らビッグレースでも存在感を示している実力者がそろっていて興味津々のV争いだ。また、最終日第6レースにて第119期生7名による「ルーキーシリーズブラス」が一発勝負で行われる。こちらも注目したい。なお、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から無観客で行われます。テレビ、インターネット中継などでお楽しみください。
- レース展望を読む
推奨選手
Pick Up 2
今期はS級初挑戦。相変わらず先行主体の競走で奮戦していて、2戦目の7月富山記念では2123着と大ブレイク。主導権を握れないとやや脆い面はあるものの、強じんな末脚は一発の魅力を秘めている。
Pick Up 3
直近4カ月の連がらみはすべて逃げてのもので、先行力は一級品。今期は初のS級ながらほとんどのレースで最終バックを取っているし、初日予選は3連勝中。上位戦でも先行力を発揮して台風の目と化すか。