山田義彦と三浦翔大は共に連勝で準決へ ~TIPSTAR DOME CHIBA~

photo-36852
山田義彦
逃げて良しまくって良しと仕上がりは良好だ
photo-36853
三浦翔大
大好きなラーメン二郎パワーで連勝を決めた
激戦ムードの準決勝戦

 12月25日にTIPSTAR DOME CHIBAでPIST6ジャパンヒーローズスペシャルマッチ3の二次予選がナイトに行われ、タイムトライアル1位の山田義彦と、同2位の三浦翔大は共に連勝で準決勝へ駒を進めた。
 二次予選12Rを勝利した山田は「連勝で勝ち上がれてほっとしています。田頭君と被りそうになった所だけ気をつけて、あとは行ける所からしっかり踏めたので良かったです。1走目は重かったんですけど、2走目は軽かったのでやっぱり夜型なのかな(笑)。サドルの高さなどを微調整して、準決勝も頑張ります」とインタビューに答えた。
 
 11Rを制した三浦は「連勝での勝ち上がりは嬉しい。重たい感じはあったけど、(先頭まで)出切れて良かったです。連勝なので走った感触としては悪くないです。準決勝も力を出し切れるように」と意気込みを語った。

 26日にはデイの部で準決勝戦、ナイトの部で決勝戦が行われる。250バンクならではのスピードバトルを是非現地で体感してほしい。

本吉慶司記者

2021年12月25日 20時49分

開催情報

ページトップへ