児玉碧衣が地元で躍動する ~小倉競輪場~

小倉バンクは昨年11月の競輪祭以来
5月26日から小倉競輪場でF2ナイターガールズシリーズが開催される。断トツのV候補である児玉碧衣(福岡・108期)が今シリーズの主役。初日から圧倒的な人気に推されそうだ。
4月に岐阜競輪場で行われたオールガールズクラシックで準優勝を飾り、現時点で堂々の賞金ランキング1位。「岐阜の前からワットバイクで練習して、すぐに結果が出て。ここまですぐに結果が出るとは思わなかったので」と本人も手応えをつかんでいる様子。
来月には岸和田競輪場で行われるパールカップ(G1)を控えており「まずは今回完全Vを目指していい流れを作りたい。今回上がりタイムもどのぐらい出るか」と最高の流れを作るためにも、地元戦で弾みをつける。
児玉は予選1の6レースに登場。圧巻のスピードで、力の違いを見せつける。
2025年5月25日 17時27分
-
選手詳細データ
-
児玉碧衣 選手福岡・108期