Pick Up 1
今年はV4、準V2回と成績にも出ているが、持ち味の自力自在な動きにより俊敏性を増してレースに迫力を感じる。レースを読み違えて立ち遅れたりしなければ、G1戦でも一発の期待が持てる。
-
久留米競輪場第2回オールガールズクラシック4/26〜4/28
オールガールズクラシック
地元エースの児玉碧衣
-
ガールズG1体系も整い、24年のグランプリ出場権を争う戦いがここから始まる。第2回オールガールズクラシック(G1)が久留米競輪場で4月26日~28日にナイターで開催される。パリ五輪へ向かうナショナルチームメンバーは不在ながら、23年2月~24年1月の選考期間中の獲得賞金上位者42名が覇を競う頂上決戦。久留米でのビッグに児玉碧衣を筆頭にした地元ガールズが燃えるが、最後のコレクションを制するなど無敵の快進撃を続ける坂口楓華らライバルたちのレベルアップも著しい。脚力伯仲のナイターG1を勝ち抜いてトップに立つのは果たして?
また、初優勝を狙う若手が多数あっせんされている通常のガールズ開催A、B、Cも必見だ。 - レース展望を読む
推奨選手
Pick Up 2
2月京王閣から4場所連続完全優勝するなどタイミングを逃さず自力を出して決着を付ける尾崎らしさが戻ってきた。経験値の高さは言わずもがなだし、今年こそは再びグランプリへとモチベーションも高い。
Pick Up 3
児玉碧衣、小林優香、尾方真生のビッグネームに隠れがちだが、地元の大一番へ向けて着実にランクアップ中だ。自分の持ち味をレースで的確に発揮できるようになり、好機に仕掛けられれば大物食いも。