「ちぎり賞争奪戦」決勝コメント ~豊橋競輪場~
中四国勢は3車で結束する布陣
10月1日に豊橋競輪場で開設74周年記念「ちぎり賞争奪戦」の決勝戦が行われる。並びとコメントは以下の通り。
【並び】
⑨町田太我-①松本貴治-⑦香川雄介
②新山響平-⑤稲川翔
⑧川口聖二-⑥岡本総
③荒井崇博(単騎)
④山田雄大(単騎)
【コメント】
①松本貴治「初日、2日目から調整して、今日(3日目)が一番感じが良かったですね。体調はずっとキープしてる感じ。体調を整えて決勝も持ち味を発揮できるようにしたい。町田君」
②新山響平「外々を走ってしまったし、もうちょっとまっすぐ走ればよかった。後ろに申し訳ないです。ダッシュのキレが課題だと思うし、明日(最終日)の朝修正したい。自力」
③荒井崇博「前が1着の勢いで行ってるんだから俺が飛ばされたら恥ずかしいからね。とりあえず(佐藤)慎太郎さんのところだけは負けないようにと思ってた。4番手は回れんし単騎」
④山田雄大「(新山が)いつ来るか分からないんで、行ける所で仕掛けた感じです。最後まで踏めたし、最近の中では乗れてる方かな。単騎で自力自在」
⑤稲川翔「初日の失敗をいい方にとらえてしっかり集中できている。新山君とは共同の2日目以来」
⑥岡本総「4コーナーでは一杯で、脚が思うように動かなかった。目標にしていた決勝に行けるし、明日(最終日)も精一杯頑張りたい。川口君」
⑦香川雄介「今日(3日目)は一番体と折り合いがついた感じで軽かったですね。抜けるとは思いませんでしたけど。明日はまた(調子が)どうなるかですね。中四国3番手」
⑧川口聖二「前も詰まってきてたし、1着取るなら踏むしかないと。(状態は)結構良い感じですね。空いた分結構追い込んで練習できたんで。自力」
⑨町田太我「キツいですけど、疲れを抜けながら来れているとは思う。決勝も力を出し切るだけですね。中四国の先頭で頑張る」
2023年9月30日 19時00分
-
選手詳細データ
-
松本貴治 選手愛媛・111期