松山記念決勝並び・コメント ~松山競輪~
地元の松本貴治は犬伏湧也の番手
松山競輪開設75周年大阪・関西万博協賛『金亀杯争覇戦』は、12月8日(日)に決勝戦が行われる。並びとコメントは以下の通り。
【並び】
⑨犬伏湧也-➀松本貴治-⑥橋本強
②山崎芳仁-④大槻寛徳
③深谷知広-⑦松谷秀幸-⑧山賀雅仁
⑤浅井康太(単騎)
【コメント】
➀松本貴治「脚自体は全然、問題ないです。犬伏君の番手。まずはしっかり追走を」
②山崎芳仁「その場、その場でレースができている。状態はそんなに悪くはない。自力自在」
③深谷知広「重さに負けている感じがします。止まっているほどではなかったので悪くはない。安心感はないけど、そのなかで走れている。自力」
④大槻寛徳「2コーナーで自分でまくろうかと思ったぐらいなんで、状態はすごい良いと思います。ペダリングを意識したら良くなりましたね。山崎君」
⑤浅井康太「(レースで)接触した時に左の腰っていうか、ケツの周りですかね(そこを痛めた)。(決勝は)うまく立ち回って、いまの最大限の力を出したい」
⑥橋本強「(松本)貴治が隙なく走ったし、(取鳥)雄吾も出し切ってくれた。四国の3番手」
⑦松谷秀幸「(連日)前の選手に連れていってもらってるんで、自分の調子は変わらないかなって思います。深谷君の番手」
⑧山賀雅仁「深谷君が気持ちの入った仕掛けをしてくれた。そのおかげで最後は抜けた。感謝の気持ちでいっぱいです。南関3番手」
⑨犬伏湧也「気温が低くなっても、いつもと変わらないパフォーマンスを出せている。ラインの全員に優勝のチャンスがある仕掛けを意識する。自力」
2024年12月7日 19時01分
-
選手詳細データ
-
松本貴治 選手愛媛・111期