S級を見据える木村佑来 ~京王閣競輪場~
 
                                                  「来期はS級だし、今はバック本数を増やしてしっかり先行するように心掛けてやっています」
                  6月16日から京王閣競輪場でFⅡミッドナイトシリーズが開催される。今節のシリーズリーダーは木村佑来(宮城・119期)。前回のレインボーカップA級ファイナルでは北日本4車の先頭を任され、番手の小原丈一郎の勝利に貢献。自身も来期はS級復帰を決めており、上位戦を見据えて自身のスタイルを貫いている。
 
 「(レインボーカップは)結果的に(小原)丈一郎さんが1着にだったのは良かったけど、できればラインで独占したかった。来期はS級だし、今はバック本数を増やしてしっかり先行するように心掛けてやっています。S級とA級をいったりきたりしているので、まずはS級に定着するのが目標ですね。レースの技術がないし、そこも今の自分の課題だと思う。まずは初日特選で番手の高木(翔)さんにめいわくをかけないように、ラインで決められれば」
 ポテンシャルは高く、積極的なレース内容にも好感が持てる北日本のホープ。今シリーズも徹底先行のスタイルで魅せる走りを披露してくれそうだ。              
2025年6月15日 16時52分
- 
                    選手詳細データ
- 
                         木村佑来 選手宮城・119期 木村佑来 選手宮城・119期
 
             
             
             
             
             
             
             
             
            