防府記念決勝並び・コメント ~防府競輪場~
7連覇のかかる清水裕友
防府競輪開設75周年記念『周防国杯争奪戦』は、11月4日(月)に決勝戦が行わる。注目は、なんといっても防府記念7連覇のかかる清水裕友(山口・105期)。決勝戦は、前を太田海也、後ろを桑原大志が固める布陣で挑む。
【並び】
⑨太田海也-➀清水裕友-④桑原大志
⑦吉田拓矢-⑧杉森輝大-③武藤龍生
⑤松本貴治-⑥小岩大介
②菅田壱道(単騎)
【コメント】
➀清水裕友「なんとか(7連覇の)チャンスをもらえたんで、狙っていきたい。太田君の番手で。(意気込みは?)優勝です」
②菅田壱道「伸び脚は抜群です。単騎で」
③武藤龍生「昨日までピリッとしなかったんですけど、サドル周りをいじってかなり上積みができました。茨城勢」
④桑原大志「ヒロトの7連覇を一番間近で見たい。中国3番手」
⑤松本貴治「(決勝に勝ち上がれたのは)もう取鳥君の頑張りしかないです。自力」
⑥小岩大介「もう取鳥君が男気を出して走ってくれた。松本君の番手」
⑦吉田拓矢「体調が不安。決勝まで来たし気力で乗り越えるしかない。眞杉(匠)のアドバイスでセッティングを変えてきて、良い方に出た。自力」
⑧杉森輝大「脚の状態はいいと思うので(決勝も)しっかり走りたい。吉田君」
⑨太田海也「ここまでラインで決められていますけど、決勝で失敗したら意味がないんで、明日(最終日)が本番と思って走りたい。自力」
2024年11月3日 18時09分
-
選手詳細データ
-
清水裕友 選手山口・105期