軌道修正
- 
            
- 
                的中率
                                  
的中率 1位
 - 40%
 
 - 
                的中率
                                  
 - 
            
- 回収率
 - 67%
 
 
細川記者
         ダイヤモンドレースは不発に終わってしまった1脇本だが軌道修正を果たして決勝へと勝ち上がる。
 「やっぱり7対2の形になってしまったので。あの(新山の)強烈なダッシュの中で、口が空いたのは慎太郎さんだけ。その慎太郎さんのあと半車身前に出られればッていう感じでしたけど…。普通なら中団とか空くんですけど隙がなかったですね。古性君も入れようとしてくれていましたけど、もうハグれてしまったので」
 ダイヤモンドレースを冷静に振り返り、修正ポイントは整理できてるはず。勝負の準決勝は徹底先行タイプは不在だがスピードタイプが揃った細切れ戦に。安易に後手は踏まないはずで、勝負所を逃すことなく一気に仕掛けてゴール線を駆け抜ける。      









        
      
